今日の動き

なな&早乙女未来イベント×3回(^^;
1・2回目は歌&撮影会、出演者が一人1曲歌った後に撮影会だったのだが、ななちゃんとか未来ちゃんとか普通の撮影会でたくさん撮っているので撮影自体にはそんなに力を入れずに、いかになな&未来ちゃんを笑わすかって事に挑戦(^^;、まあちょっとななちゃんをイジメすぎたかな?って思ったけどそれはそれでななちゃんも楽しんでくれたかな?って思った。

そうそう、2回目の撮影会の後にサイン会があったのですが、ななちゃんに「何かコメント書いて」ってお願いしたら結構長い文を書いてくれた、まあ要約すると「いつもありがとう、これからも見守ってて」って内容なのだがその文章を読んでちょっと感動しちゃいました、「ななちゃんを応援していて良かったな〜」って心から思える暖かいコメントでした。

2部が終わってから3部まで2時間ちょっとあったので近くのファミレスに移動、しばらくすると帽子をかぶったガキ共が入ってきたなと思ったらベリエだった(^^;、ちょっと驚いたのが全員帽子かぶっているんですね(^^;、ウチらはドリンクバーの横の席にいたのですが入れ替わり立ち替りそのガキ共が来るのでウザかった(^^;、しかもウチがドリンクを取りに行ったら後ろに並ぶプレイまでされた(^^;、いや〜昔メロンのメンバーに後ろに並ばれた時以来のいや〜んな出来事(^^;
30分位したら店を出て行ったのですが2人が店内を走って出て行ったんですよ、食事する場所で走るんじゃねーよガキ共(^^;、と言う訳で初めて生で見たベリエの印象は悪かったです(ぉぉぉぉ

そして3部、またまた歌を歌ったのですがその後ななちゃんのVitamin結成前の秘蔵映像放送とかが流れて結構楽しかった、いやいや今日はイベントに行って本当に良かったと思う、ななちゃんを今まで以上に好きになりました(って今までも大好きだったのですが)。