今日の動き

浜口順子→根食真美・pinkish
今日は夜の根食まで買い物に行こうかラクーアに行こうか悩んだが、とりあえずはまじゅんのラジオを聞いてから考えようと思ってラジオを聞いた、この選択が大正解!!。
ラジオを聞いていたらはまじゅんが「ラジオが終わったら、これから駅伝に出場してアンカーで走るんですよ」と言った、ラジオが11時に終わってそこから駅伝に参加って事は東京近郊だと思い検索、そうしたら今年のa-nationの会場だった昭和記念公園で駅伝があった、これにはまじゅんが出るかどうか分からないがとりあえず行ってみる(笑)
現地に到着すると既に駅伝はスタートしていた(^^;、とりあえずTVカメラを探すがどこにも見当たらない「ヤバイここじゃなかったのか?」と思ってしばらくしていると、カメラマンが乗っかっているバイクを発見!!良く見ると日テレの阿部アナウンサーが走っているでは、と言う事ははまじゅんもいるって事なので一安心してはまじゅんの出番を待つ。
一応カメラを持って行ったがスタート直後ははまじゅんコールをしようと思い場所を探す、と思っていたらはまじゅんが出てきた(^^;、はまじゅんコールも出来ず写真も撮れず・・・、自分のダメかげんに腹が立ったが会場に戻って来る時に頑張ろうと思い帰りを待つ、十数分待っているとはまじゅんが帰ってきたので「はまじゅん頑張れ〜」と大声を出すが、ゴール会場の直前は上り坂が続いている場所だったのでウチの声が聞こえたかどうかも分からないくらい真剣に走っていた、微妙に納得いかなかったので走ってゴール会場に先回りしてゴールシーンを見ようと思ったが、会場には何千人?もの人がいてコース外は走れなかったのでゴール直前ではまじゅんに追い越されてゴールの瞬間を見る事が出来なかった(^^;、しかしはまじゅんがゴール後TVのインタビューを終えた後、マネージャーさんと歩いていたので「はまじゅんお疲れ」と一声だけ声をかけることが出来たのが救いでした、はまじゅんはウチがあの場にいたのに随分と驚いていました(^^;、そりゃあそうですよね、告知もしてないのにヲタが来ているですもん(笑)
はまじゅんと別れたあとは市ヶ谷に移動、出演者は

pinkish、森本さやか松下萌子、根食真美
pinkishは久しぶりに見ましたね〜、そしてもりもっちゃんを見たのはヴェッカーのイベント以来かな?、あ、違う、別のライブで見たや(^^;、それでも一年以上は見てなかったです。
で真美ちゃんは一週間ぶり(笑)、でもライブに来たのは久しぶりだったので「3つの絆」とか聞けて良かった。
そして物販ですが、pinkishの元リーダーの貴子さんが来ていて3ヶ月ぶりくらいに会えたり、真美ちゃんと色々とお話ができて充実した物販だった、ウチにとっては一粒で二度おいしいイベントでした(笑)