今日の動き

山田悠香氷上恭子
悠香ちゃんの撮影会で浅草に行く、なぜか一発目は雷門の前で撮影するという恐ろしい撮影(^^;、観光客がうじゃうじゃいる中で撮ってちょっと恥ずかしかった&邪魔だった(^^;、そのまま浅草寺に移動してから公園で落ち着いて撮影(^^;、2部は水上バスに乗って浜離宮まで移動して撮影、いや〜結構歩きましたねカメラ持ちながらなので重いのですが、まあ悠香ちゃんとお話しながらなので楽しかったです(笑)。

いや〜それにしても悠香ちゃんはカワイイな〜、あの顔の丸さ加減がたまりません(笑)

悠香ちゃんと別れてから恭ちゃんへ、声優のライブらしく四ツ谷のライブハウスが人が多くてスタンディングになっていた、恭ちゃんの出番は最後だと聞いたので一番後ろにある数少ない椅子に座ってのんびり見ることにした。

軽〜く見ていると2番手のバンドのボーカルの子に見覚えが・・・、ん?やぶさき???、そう元ピカピカのやぶさきえみが今は声優をやっているらしく、アニソンバンドのボーカルとして出演していたのだ(^^;、ってまあ今までににもそのパターンは大勢いたので驚きはしませんでした(^^;

で、恭ちゃん、ウチは3列目くらいで見ようと思っていたら、最前にいた今となっては数少ない友達のそのまた友達がお目当ての子の出番が終わったので、最前ど真ん中をウチに譲ってくれるというので最前ドリーム(笑)、いやいや声優系の偉い人達をさしおいてウチが一番前に行くのは気が引けましたが、たまにしか来ないから良いでしょ(笑)

で肝心の恭ちゃんですが、35歳でも変わらぬ可愛さ&人の良さ&面白さには感心させられます、歌は昔のカーペンターズなどフォーク系の洋楽を歌ってました、さすが元コーラス部って感じで凄く良かったな〜、またまた恭ちゃんのイベントに来たいなって思わせる内容でした。