今日の動き

根食真美→美少女クラブ31→Vitamin
法政大学の学園祭に真美ちゃんが出るので見に行く、去年は推定が出たらしいのですが今年は真美ちゃんって事でヲタは数名と平和な現場(^^;
真美ちゃんは「のど自慢」の審査&歌だったのですが、審査は真美ちゃんと美人女子大生と実行委員の3人が座って並んでいたのだが、ウチの後ろにいた学生が「あのゲストより○○さん(美人学生)の方がカワイイよね」と話している(^^;、いや確かにそうかもしれない(^^;、でもまあカワイイだけじゃ芸能界はやっていけないんだよって言いたかった。

今回は入り待ち出待ちしなかったので真美ちゃんに会わずにそのまま六本木に移動、10分遅れで六本木に到着したがイベントも押していたのでまだ始まっていなかった(^^;、最前にいる知り合いに挨拶してから後ろでまったり見ようかと思ったが横から客を見ているほうが楽しそうなので横に移動(^^;、イベントを見ていると一般客が「あの人達(ヲタ)ヤバイよね〜」とか「キモーイ」とか何組かの人達が言っているのが聞こえちゃうので笑っちゃいました。
イベント自体はイマイチなのでイベント中に六本木ヒルズをふらつくと、相田みつをさんの美術展をやっていたので入ってみる、そう、相田みつをさんは「金八先生」で金八さんが授業の時に黒板に詩を貼っていますがその人です、その美術展での凄いメッセージの数々にイベントを忘れて鑑賞、思わず本まで買っちゃいました(^^;、そしてその本を読んでいたらイベントが終了(笑)、結局イベントは数分しか見てなかったです。
そして六本木から今日のメインイベントのVitamin@市ヶ谷へ移動。
Vitaminのライブはいつも通り楽しかったのですが、自分の中で以前よりななちゃんの事が好きになっているな〜って感じるようになった、もちろんVitaminのメンバー全員好きなんだけどね。
で、物販の時に六本木で買った本をななちゃんにプレゼント、ななちゃんは本を読むのが好きだそうでとても喜んでくれたので嬉しかった。
あ、最後に、出演者のEMIって誰?って思っていたら梁愛だった(^^;、歌の時は名前を変えるのかな??