Vitamin

昨日ちょっと感じたのだが、Vitaminのライブってなんだか常連さん達とメンバーとの、内輪での掛け合いが多いように思える、まあ自分もその内輪に入っているので大きな事は言えないのだが、「内輪の掛け合い」が悪いと言っているわけではなく、それが大きな割合を占めているような気がする。


確かに1個人としては「僕だけのVitaminであって欲しい」という気持ちがある、その場合は内輪の掛け合いが多い方が良いに決まっている、しかしその一方でファンとしてはもっと大勢の人にVitaminを知ってもらいたいって気持ちもある、なにげに初めてVitaminを見た人に「なんだか入り込みづらい雰囲気だな」って思わせないように物販もサクッと終わらせているつもり(^^;
ってこんな事考えちゃうウチってアホですね(^^;。
あ、Vitaminファンの方もここを読んでいるかもしれないので一応勘違いされないようにフォローしておきますが、ウチはタレントさんを応援する方法なんて十人十色だと思っているから他の方への批判を書いている訳ではありません、自分はたま〜にこういうことを考えちゃうのでそれを書いたまでです(^^;