今日の動き

掘北真希→根食真美×3
13時からの根食のイベントに行こうかと思ったが、今日の根食は3つイベントがあるから1つ目はパスして掘北へ。
初めて掘北を見たのですがやはりカワイイですね、でもウチは完璧な美人にはあまり興味が無いので(爆)遠くから眺めていました(^^;、握手会が始まって早い順番で出てきたT氏と話していたら、同じく握手を終えて出てきたN先生がウチに整理券をくれるというではないか、でもイマイチ握手する気にならなかったのでそのままT氏に整理券をあげちゃいました(笑)
だったら見に行くなっていわれそうですが、別に握手はしたくないけど一回見てみたかっただけなんですよ(^^;

掘北の握手会が終わる前に根食に移動、開始5分前くらいになったとき超久しぶりにMろんさんに会う(笑)、Mろんさんだけかと思ったら他にも有名な方々が数名来ているでは(^^;、今日の亀戸は根食以外になんかアイドルが出るのか?って思ってしまったくらいでした(^^;
で、歌が終わって握手会へ、ウチの番の時に真美ちゃんに「おとといの大学祭見に行ったよ」って言ったらウチの事に気がついていたらしい、ってまあ真美ちゃんのお母様の真後ろにいれば気がつくわな(笑)
その後本日最後の真美ちゃんのイベント会場であるビックエコーに行く、なぜビックエコーかと言うと以前も真美ちゃんがビックエコー一日店長になったりしていたのですが、今回は亀戸店開店記念の一日店長だったのでそこが会場でした。
しかしビックエコーの前に行ってビックリ、店頭でのイベントではなくカラオケルーム1室でイベントをやるものだった(^^;、内容は普通のインストアイベと変わらなかったけど閉鎖空間でしかもカラオケルームだったので和気藹々と言った感じのイベで凄く楽しかった。

来月の11日にファンイベントがあって、そこではカラオケ大会とかゲームとか2ショットポラとかあるそうなので激しく行きたいのだが、その日は北海道なのだ〜(泣)、真美ちゃんに「その日は北海道だから日にち変えて」って言ったら「真美にはそんな力はないの」って言われちゃいました(笑)、お詫びに北海道のお土産でも買ってあげないとな(^^;。