えっ(^^;

先日書いた森下千里ヤフオク、結局2百万を超えて落札してましたね、世の中には色々なマニアがいるもんだなと勉強させられました(^^;

それからドリのトレカイベントの詳細が出てましたね。
-------
*1BOXお買上げ:サイン入りイベント特典カード1枚(4種類のうち1枚・選択できません)
*2BOX  〃  :       〃         3枚(   〃   3枚・    〃     )
*3BOX  〃  :       〃         4枚(4種コンプリート)
*20BOX(1カートン)お買上げ:先着10枚(お1人様1枚限り)
       1.サイン入りイベント特典カード27枚(4種×各6枚+ランダムで3枚)

      2.ポラ写真1枚(タレントさんのみのショット・サインは付きません)

      3.アンカットシート1枚(トレカ9枚分がカットせずに1枚のシートになっています)

       その場でサインをお書きします。また、飾る為のフレームを差し上げます。
-------
20BOXって何でしょうか(笑)1BOXが6300円ですから20って(^^;、だったら5BOX買ったら2ショットポラとかにした方がヲタが食いついてきたのではないでしょうか???
ここ最近のドリは以前にも増してヲタに金を使わせようとしていますね、歌手としてではなくイベントで儲けるアイドルに路線変更したのでしょうかね?、そうだとしたら思いっきりそっちの方向に振ってくれた方がこっちも頭の整理ができていいのだが(^^;