会社

今まで定休日がなく年中無休だったのが、来年から火曜日が定休日になるらしい(^^;、これで土曜日は休めなくなるので土曜のイベントは夜しか参加できなくなるな・・・、ちょっと寂しい(^^;

そうそう、仕事柄珍しい車に乗ったり運転したりした事があるのですが、タクシーやパトカーを運転した事ある人は大勢いると思うのですが、警○庁長官車とか総理○臣車とか皇○関係の車とかにも乗ったことあるんですよ、さすがにここら辺の車は何かあったらヤバイので近づかないようにしますが(笑)
で、いわゆるスーパーカーと呼ばれる車もちょっとだけ乗った事があるウチですが、一番運転して楽しいのはトラックだったりします(^^;、荷物を積んでいないディーゼルでマニュアルのトラックは最高に楽しいですよ、って俺ってヘンなヤツかな??