今日の動き

山内久留実後藤みゆう宮脇里奈@お台場→山田悠香@撮影会
前日まで久留実ちゃんが出ないと聞いていたのでアイドルNOWを見てからゆっくり行こうと思っていたが、急遽久留実ちゃんが出るというので11時ちょっと前に着く(^^;、11時になってから順序良く会場に入る、この美少女クラブの現場は最初の10人くらいまでは押しの前に行こうとして端っこから埋まっていくので、ウチが行くと最前ど真ん中があいていたので真ん中に行く(^^;
美少女クラブのイベントに自ら行こうと思って行ったのが初めてだったので今回はメンバーの顔を覚えようと思い凝視モード(^^;、後藤みゆうちゃんはTVで見ていてカワイイと思っていたが、生で見ても超カワイイ(^^;、それと宮脇って子も良かったな〜、それでお目当ての久留実ちゃんですがオマケの出演だったのでトークは無し(^^;、ウチがあの子を押しているのはカワイイからではなく面白いキャラだからなんですよね〜、だから久留実ちゃんが喋らないとつまらない、あの子の最大の魅力はするどいトークだと思うんだけどな、容姿だけなら後藤みゆうとか宮脇の方がウチは好き。

しかしその割には握手会は2回も並んだり、すげー久しぶりにイベントで「久留実ちゃ〜ん」なんてコールしてみる必死ぶり(笑)、メジャーアイドルイベントにもたまに行くのは良いもんですね(プ

あ、某社員先生の押しの清水由紀ちゃんを見て思った、阿部絵里恵に似ている(^^;

美少女のイベント中、カメラ屋から修理に出していたレンズがなおったと電話が入ったので美少女イベが終わってから家に戻ってからカメラ屋に行くこれが失敗だった(^^;、一度家に戻ったのでただでさえ時間が無かったのに、東海道線で人身事故があった影響で埼京線に遅れが(^^;、仕方が無いので山手線で恵比寿まで移動して日比谷線に乗ろうとしたらちょうど乗ろうとした電車が車両故障の為動けず(^^;、辛抱たまらずタクシーで移動(泣)無駄に1500円消費した上に撮影会に10分の遅刻、こんな事なら大江戸線使えばよかった(大泣)

で撮影会ですが、今回はピチパニの子と一緒だったので客の数が多い(^^;、人数が多いので途中から囲み撮影になるが人が撮っているのに横からロボ焚く人が数人いたので微妙にやる気をなくした(^^;、まあ悠香ちゃんはそれなりに撮れたしお話もそれなりにできたので良かったのですが、ピチパニの子はほとんど撮りませんでしたね、ピチパニは去年の8月から12月まで結構ハマったのですが、だんだんガッツキの凄い客が増えてから行かなくなったのですが・・・。
やはり撮影会はタレント1人に対して客3〜5人くらいが良いかな?