今日の動き

山本理恵ライブ
12月16〜18日に公開される理恵ちゃん主演の映画に関連してのライブって事で、出演者は映画の歌を歌った人やら出演者やらが出た。
理恵ちゃんの出番は別の役者さんの寸劇の間に歌を歌ってました、まあミュージカルぽい感じって言えばわかりやすいかな??、理恵ちゃんは安室の歌を歌ってダンスをしていましたがいつも以上にカッコよかった、さすが理恵ちゃんって感じでした。

ライブ終了後はロビータイム、1ヶ月ぶりに理恵ちゃんに会ったのでスゲー嬉しかった、それに理恵ちゃんとお話をするよ凄く元気がでる、この子とは何時間話しをしても飽きないし、話せば話すほど理恵ちゃんの魅力に落ちていく自分がいる、本当に凄く魅力的な子です山本理恵は。