今日の動き

石井めぐる→なな

1月のPBB@ラムタラのイベントチケットを取ってから書泉へ、書泉で整理券をもらったら250番(^^;最終的に番号は380番くらいまで伸びたようですが参加者はおそらく100人ちょっとだと思う、もっと人が来るのかな?って思っていたけどイマイチ人が増えませんね、ってまあ来年のNHKの連ドラに出たらドカンと人気が出るかもしれませんですがね。

で、握手会ですが、これと言って話す事がなかったので先日のななちゃんと撮影が一緒になった話をした、今思うとめぐるちゃんのイベントなのに他のタレントさんの名前を出してしまい申し訳なかったな〜って思った。

めぐるちゃんが終わってから新宿のアルタへ移動、サムライTVのイベントにななちゃんが出るので行ったのだが、開場2時間30分前だったので門前払い(笑)、17時に来いと言うのでその頃に行ったらもう既に13人も並ばれていたプレイ(^^;、ドリの現場だったらモメるのだが「まあ良いか」って納得して後ろに並びました、でもまあ結果的に最高の席に座れたので問題なかったのですが。

イベントは約1時間、今回は生ゴンギャルの芝居があったりして前回より面白かったし、ななちゃんの演技を見ることが出来てすごく貴重でした。
イベント後に2ショットポラ撮影があったのですが、ポスターを1枚買うと一人のタレントさんと2ショット撮れるって事で、ななちゃんと未来ちゃんと2ショットして終了、ななちゃんにもクリスマスプレゼント渡すことが出来たしかなり満足した一日でした。