Vitamin@潮来

今回は会場がちょっと不便な場所にあるので数人と車で行った、人生2度目の潮来だったのですが本当に何もないところですね(^^;って言うか東京が逆に何でもありすぎるって感じなのかな??

まずは13時の回、久しぶりに衣装がセーラー服でヲタ共喜ぶ(笑)、歌も一曲目がこれまたスゲー久しぶりに他の歌手のカバー、やっぱりこういう初めましてのお客さんがいる場所では一曲くらい皆が知っている歌を入れた方が盛り上がるってモノですよね、メンバーも今年最後のライブって事で気合が入っていたみたいで歌もMCも凄く良い内容だった。
そして物販、地元の方々が結構むらがっていたのでウチは遠巻きに見守るプレイ、まあファンとは言えど毎回毎回同じ連中が物販を占領するのはメンバーにも申し訳ないし、せっかくVitaminを初めて見る人がいるのだからその人達を優先させようと思った訳で・・・、だがしかし、これが選択ミスであった事を後で知る(^^;

15時の回、2階があったので最初の曲は2階で見る事にした、2階から見ると歌でのメンバーの動きが凄く良く分かって新鮮だった、で、さっきの選択ミスの話に戻りますが、衣装がセーラー服じゃないんだよね〜(泣)、こんな事なら1回目で制服姿のチェキ撮っとくべきだったよ〜(涙)

しかしパフォーマンスとしては非常に良かった、最近のVitaminは安心して見ていられます、とは言えまだまだ満足できるレベルではないのでこれに満足せずに頑張って欲しいと思いました。

この潮来のイベントが今年最後のイベントだったのですが、今年最後がこのイベントでよかったな〜って思う、また来年もヨロシクね>Vitamin