はまじゅんその3

今日仕事が休みだったので郵便局に行って先週のハーフマラソンの写真を事務所宛に送った、今回のは結構良く撮れたのでA4サイズでプリントアウトして送った、軽い嫌がらせに思われたりして(笑)

そして悠香ちゃんの観覧から帰ってきたらはまじゅんから手紙が来てました、感謝感謝!!
いつもイベントで写真撮ってあの子に送っているので今回の手紙にはマラソンの写真撮っていたら送ってくれって書いてあった(^^;、ちょうど写真を送った日に手紙もらうなんて運命感じちゃうな(爆死)。
それと写真楽しみにしているって書いてある次に、「事務所に怒られるケド(^^;」って書いてあるのがあれは何だろう??、ホリプロのタレントは撮影禁止なのでしょうか?、でもはまじゅんに写真撮っても良い?って聞くと良いって言うし(^^;

そうそう、今回の手紙には今年の抱負なんかも書いてあったり、はまじゅんからの嬉しいお言葉なんかも書いてありとても感激しました。

で、どうでも良いことですが、相変わらずはまじゅんの字はきたないな〜(^^;、自分も汚い字を書きますがはまじゅんのはありえないから(笑)