今日の動き

山田悠香→買い物
悠香ちゃんがインターネット放送の番組に出るので見に行く、1ヶ月ぶりの悠香ちゃんはやはりカワイイ、今回は26日のDVD発売の宣伝で番組に出演していたのでDVDの内容が主でした、ヲタはウチとK氏の2人だけでK氏は仕事を休んでの参加だそうで・・・凄いです。

番組終了後、悠香ちゃんが挨拶しに来てくれたのは嬉しかったな〜、でも来るなり「あ、トイチさんちょっと待ってて」と言って自分の荷物のところに戻ってしまったので「なんだろう???」と思っていたら手紙を持って帰ってきた(^^;、手紙の返事を持ち歩いていたらしく、「今日渡せなかったら投函しようと思っていたんだ」と言われた(^^;、手紙を手渡しでもらうとシャイボーイの僕としてはちょっと恥ずかしいです(ぉぃ
と言う訳でちょっと照れながら悠香ちゃんと別れて帰宅する事に。

帰宅途中に岡本真夜の新曲が出ていたことを思い出す(^^;、ウチがデビューシングルから全部CDを持っている歌手って岡本真夜しかいないんですよ、岡本さんも結婚してから中々音楽活動をしてくれなくなってファンとしては寂しいのですが、あの人の音楽はウチの大好きな音楽なのでファンを辞めることはないだろうなって思う、まあすでにファン歴9年ですから今更何があろうが大丈夫だとは思いますがね(^^;