今日の動き

理恵&海

石井めぐる山本理恵
早乙女未来ちゃんの出るイベントが幕張であったので行こうかと思ったが、遠い上に直接会えるかどうか分からないのでパスしてめぐるちゃんに行く、後になってこれが選択ミスだと知るとは(^^;

イベント開始30分前に到着して会場に行くと必死な方々がもう既に入場している(^^;、まあ別に頑張る必要もないので後ろで立って見ることにした、イベント内容はビンゴ・歌・手品(^^;・トーク・手作り菓子プレゼントといったモノ、ここの事務所主催のイベントに初めて参加しましたがこの内容で10Kは高いと思う(^^;、で、2部もあったのですがウチはトークがあって撮影会なのかなと思ってDVDを買って参加したのですが、トークは無くDVD1枚買った人は握手だけ、2枚で撮影、3枚以上で撮影&2ショットポラ(^^;、こんな内容だと分かっていれば参加しなかったのですが最初に買っていたので仕方なしにめぐるちゃんと2ショットポラ撮ってきました(^^;

そうそう、撮影タイムの時は出演者7人全員横一列に並んで撮るのですが、めぐるちゃんは顔を覚えている人を探してその人をずうっと見るんですよね、ウチの列は5人だったかな?めぐるちゃんがずうっとこっちを見ているので他の子を撮ることが出来なかった(^^;、まあ自分のファンを大切にしてくれているんでしょうね、「めぐるちゃんこっち見て」って言わなくても見てくれるのってありがたいな〜って思うし、この子のファンで良かったな〜とも思う。

イベント自体は値段が高い割りに内容が無くてショボーンって感じでしたが、めぐるちゃんの暖かい気配りにかなり救われました(^^;、今後あそこの事務所主催のイベントは行くのをやめようと硬く思った(^^;

そして理恵ちゃんのイベントへ移動、そこで早乙女未来ちゃんイベ帰りの某氏と会う、すっかり忘れていましたが23日は未来ちゃんの誕生日だった上に、イベントでちょっとお話する機会があったそうなんですよ、誕生日だって覚えていれば無理してでも未来ちゃんにお祝いの言葉をかけに行ったのに(^^;、今度イベントがあったらちゃんと行かないと(^^;

そしてイベント、まあここに書くようなモノはありませんでしたが、理恵ちゃんに会えて嬉しかったし去年上映した映画のメイキング映像も見られて良かった、いや〜あの子のイベントに行くと毎回毎回元気をもらって帰ってくるな〜って思う、いやいや理恵ちゃんはヲレの元気の美奈もとですな(ぉぃ