今日の動き

仕事→ポップジャム
夕方某氏から「PJのハガキ余っているけど」とメールが来たので行くことに、PJなんて爆笑問題が司会の時以来だったりします(^^;
で、久しぶりにダブルユーの加護を見ました、やっぱり加護は可愛いな〜(^^;娘。コンで加護に必死だった頃を思い出します(ぉぃ

それから玉置成実、はまじゅんのマラソンをする企画の番組で先週はまじゅんへの応援歌を歌っていたのでちょっと興味が沸いた(笑)、だが生で歌を聞くと「まあこんなもんかな?」というレベルだった(^^;

一番気になったのはどの新人がヒットするか調査するコーナー?で出場していた「HIGHandMIGHTY COLOR」ですね、ボーカルが17歳の女の子なのですが低音のきいた声ですげー良かった、ぜひともソロで活動して欲しいものです(ぉぃ