良かったような悪かったような一日

会社が休みだったので車で母親を病院に送って行く、病院まであと300mって所で警察が取り締まりをやっていた、なんだろうと思ったらウチも呼ばれて「???」状態、シートベルトはしているしスピード違反もしてないし??、そうしたら左車線は9時までバス路線だそうで(^^;、くだらね〜な、お金稼ぎの取り締まりに引っかかって朝からヘコまされた(^^;、しかも6000円も取られるし(^^;
まあゴールド免許だったので今後3ヶ月間なにも無ければ点数が消えるから、3ヶ月は気をつけよう(^^;

母親の今日の検査はガンが転移してないかどうかの検査だったのですが、一番転移しやすい肝臓や骨には転移していないらしくとりあえず一安心、これを聞いて違反で捕まったイライラが一気に消えました(^^;

そして帰宅、本当は山田悠香ちゃんの公開放送に行こうと思っていたが、色々あったせいで外出する気分になれませんでした(^^;、悠香ちゃん今日は行けずにゴメン。


で、部屋で某タレントさんの誕生日プレゼントの最後の仕上げをしてほぼ完成、構想は去年の11月末から、作成は12月からなので完成までに2ヶ月かかった(^^;、お金はかかってないけど気持ちは沢山入れて作った、喜んでくれれば良いのだが「なんだよコレ」とかって思われたらこの2ヶ月の苦労が水の泡となってしまう、正直あげるのが怖いです(^^;