今日の動き

仕事→Vitamin→小島くるみ
仕事が終わってライブって最近多いな〜(^^;、というわけでVitaminライブへ移動。
現地に到着したらリトレンが歌っていた、去年までいたヲタが全然いなくなりましたね〜、プレ業界って客に見放されると非常に寂しい状況になるので見ていて痛々しかったです(^^;

次がVitamin、今日はちょっと後ろから全体を見る感じで鑑賞プレイ、う〜ん今日の出来はイマイチかな?、それとななちゃんの声が安定していないっていうか声が全然出てないように思えた、この子はもうちょっと歌える子なのに今日は調子悪かったのかな???

次がVitaminの後輩の「Prank」彼女達を見るのは2回目だったのですが、ダンスもそこそこ上手いし歌もまあまあ(メジャーの子を標準と考えてます)、トークはバランス良くできていてライブパフォーマンスとしてはVitaminより上だなと感じた。
Vitaminヲタの自分としてはちょっと悔しい気分になりましたね、Vitaminって「見ていて楽しいユニット」というのを目指して欲しいので、SAMANTHAの「コペルニクスの大転回」のような曲があると盛り上がるのにな〜って思う。<ラヴのヲタしか分からないネタで申し訳ない(^^;

ライブ後、代々木にて平社員先生にカメラを貸して終了(^^;