今日の動き

山本理恵@誕生日イベント
13時から新宿でボーリング大会なので12時40分にコパボウリングに到着、だが客はおろかスタッフもいない(^^;、50分が集合時間なので50分まで待つが誰も来ない(^^;、ん、これは場所を間違えたか?と思い問い合わせると向かいのビルの「新コパボウリング」だそうで(爆死)、急いで行くとちょうどタレントさんが挨拶しようとしている所だった(^^;

ちなみにタレントさんは山本理恵 本木美沙 内田海 こばやしまり

ボーリングは理恵ちゃんチームに入ってプレイ、ボーリングなんて多分10年ぶりくらいだったのでどうなるかと思ったが1ゲーム目が126、2ゲーム目が100(^^;、まあいつもやると120台→100台→130台と3ゲーム目が良いのですが今回は2ゲームだけで残念でした、で、5チームあった中で理恵チームは4番目の成績(^^;、いやいやボーリング下手ですみませんでした>理恵ちゃん
ボーリングの隣にあった卓球だったら負けないと思うのだが>中高6年間卓球部(^^;

ボーリングの後はちゃんこ鍋まで時間があったので有志でカラオケ大会(笑)、タレントさんだけではなく客も歌って良かったのでウチも思わず一曲歌いました(笑)、カラオケなんて7〜8年ぶりでした(笑)、しかしウチが歌ったときは理恵ちゃんがマネージャーさんに呼ばれてどこかに行ってしまってオレの歌を聞いてもらえなかった(泣)、他のタレントさんには好評だったので理恵ちゃんにも聞いて欲しかったな。

カラオケの後はお待ちかねのちゃんこ鍋!!、理恵ちゃん、美沙ちゃん、海ちゃんにお酌してもらうというキャバクラのような楽しい飲み会(笑)、普段酒を飲まないウチが結構飲んじゃいました(^^;
理恵ちゃんとは真剣な話からアホな話まで沢山できて楽しかった〜、と思っていたら帰り際に理恵ちゃんが「あ、トイチさんの日記見つけましたよ」・・・・・(汗)
こんなダメな日記ですみません>理恵ちゃん

というわけでとても楽しい一日でした、楽しませてくれた理恵ちゃんに感謝、そしてお誕生日おめでとう。