今日の動き

なな@女子プロレス
ななちゃんが女子プロレスに挑戦・・、じゃなくて女子プロレスで歌うというので見に行くことに、開場して中にはいると早乙女未来ちゃん&ななちゃんがいたが、今回ななちゃんファンのK氏と未来ちゃんファンの人達とで「2人の歌の時に紙テープを投げよう」と企画をたてていて、紙テープの準備をまだしていなかったので2人には軽く挨拶をして会場に入った。

なにげに紙テープを投げるのは初めてだったので、芯を抜いて再度巻く作業が予想外に大変でてこずりました(^^;、そのテープ巻きは結局試合途中まで巻いてました(^^;
メインの3試合が終わってななちゃん登場、ハーフタイムショーみたいな感じで「ドロップキック選手権」の司会をやっていました、ななちゃんは緊張していたようですが結構上手く司会をやっていましたね〜、あの子と出会って半年になりますがかなり成長した姿を見ることが出来て嬉しかったです。
ちなみにこの「ドロップキック選手権」は選手・練習生・キッズ(^^;がそれぞれドロップキックをやって威力や歓声の大きさによって順位づけするモノで、キッズ*1といって小学生もドロップキックしてました(笑)、いやいやRKヲタにはたまらない企画なんでしょうねw。

選手権の後になな&未来で歌を歌うことに、歌う曲はイントロが無くいきなり歌いだしてそしてすぐに間奏に入る、そのタイミングで紙テープを投げるので妙に緊張した(笑)、ななファンがピンク・未来ファンが赤のテープで投げたのですが、思っていた以上に綺麗に飛んでくれて嬉しかったです(笑)、しかしウチらの席からは2人の背中しか見えなかったので背中に向けて投げましたが(爆)

ウチらの席はバックスタンド?だったので、ななちゃんが出ているイベント中は常に背中しか見ることが出来なかったのですが、ななちゃんが去り際にこっちに振り向いて手を振ってくれたのは嬉しかったな〜、っていうかそんな事で喜ぶオレって単純だな(^^;

試合終了後はロビータイムがあったのでガッツキに行く、11日に配ったチョコが余っていて今回持ってきてくれていないかな〜なんて淡い期待も1パーセントくらいありつつ行ったが、無いとかる〜くあしらわれる(泣)、まあそんなもんですよね(^^;