今日の動き

仕事→バレンタインデーライブ
風邪ひきぎみだが仕事終わりに行ってみる、出演者は
大竹香織COCOa森本さやか疋田紗也木村百合多田瑞穂AN-NA.Juicy Flavor
歌を歌っている裏でチョコを作って最後にお気に入りの子からチョコをもらえるというアホな企画(^^;、まあたまにはこういうアホなイベントも面白いかなって思う。
疋田紗也木村百合の歌は初めて聞いたのですが結構うまいですねこの2人、ゆりんちゃんなんていつものやる気の無さとは違い歌っている時はやる気あるように見えます(爆)

まあイベントの感想は特にないのですが、芽衣ちゃんが第一志望の高校合格したそうで祝ってあげました(^^;、いやいやなんとも微妙なイベントでした(^^;