今日の動き

仕事→スピッツ@NHKホール
仕事がめちゃ忙しかったが仕事を放りだしてNHKホールへ(笑)
数年ぶりのSPITZ、男性アーティストのソロコンサートなんて一昨年の久保田利伸に行って以来(^^;

会場に到着したら開演から30分経過していたので前半戦はどんな歌を歌ったのか分かりませんが、ここ数年SPITZのCDを買っていなかったせいか半分以上知らない歌だった(爆)、SPITZはボーカルの声とメロディーが好きなので初めて聞いても楽しめるのだが、やはり聞き込んだ歌を聞くのと初めて聞くのじゃ楽しさが全然ちがいますよね、「あ〜、CD買って聞いとけばよかった」と後悔(^^;

でもライブは楽しめました、そして何年経ってもやはりSPITZはSPITZだな〜って感じたし安心しました(^^;、また機会があればライブに行きたいですね。