今日の動き

仕事→小島くるみ
くるみちゃんの入りの時に、カレッツア優勝後初めて会うので手土産を渡す(^^;、それプラス試合の時に持っていたカレッツアマークを見せると喜んだ上に、試合中に「くるみ」って文字も出していたのですが「嬉しくて何度も見ちゃいました」と言ってました、これもひとえにこれらを作ってきてくれた某氏に感謝!!。

そしてラジオ(ジャンパラ)は来週で終了だそうです、どうやら劇団ひとりが同時刻にTVレギュラー生放送が決まってしまった関係で終了だそうで(^^;、くるみちゃんにあえなくなるのも悲しいが、劇団ひとりを見るのもコレが最後かと思うとちょっと寂しい気分になりました。

というわけで来週は気合入れて行きます(笑)