今日の動き

秋葉芽衣大網亜矢乃
子供のイベントがあってそれに芽衣ちゃんも出るので、先月申し込もうかと悩んでいたらヲタもだち連中が「一緒に出る寺田有希は凄くカワイイ」と壊れまくっているので見に行くことに(^^;

かな〜り時間をおしてスタート、出演者は
坂田知美坂田涼寺田有希秋葉芽衣

ちなみに寺田だけ初めて見る子です(^^;、内容はトーク→歌→クイズ大会→特技披露→撮影タイム→握手会、という流れでした。

で、寺田を初めて見た感想ですが、確かにカワイイし性格も良さそうだし社交的だしこの子はイイねって感じ、でも俺は押さないけど(^^;
それにしても寺田の客は必死ですね〜、怖いくらいです(汗)、客が100人弱いたのですがその8割が寺田目当てだったので撮影タイムは「有希ちゃん」しか聞こえなかった(^^;、まあおかげで芽衣ちゃんは撮り放題(笑)、でも芽衣ちゃんはいつでも撮れるので結局ウチも寺田を撮ってましたが(^^;

イベント終了後、急いでビックサイトに移動する、イベント会場に到着するとイベントが終了してMEGUMIがインタビュー受けてた(^^;、伊藤あい大網亜矢乃滝ありさ田中かおりは裏の部屋にいるという事なのでちょっと待っているとMEGUMIが出てきた、いつものヲタ10人ほどはMEGUMIには興味がないのでスルー(笑)、その後に先ほどの4人がでてきたら皆一斉にガッツき始める(笑)、この光景はちょっと笑えました。
で、半年振りに大網ちゃんに会ったので「忘れているかな〜」って思ったら覚えてくれてました、やっぱり顔を覚えてもらうのって嬉しいですね、それにしても4回しか会ってないのに良く覚えているな〜って思った(^^;