今日の動き

Chu!☆Lips富田麻帆@ミュージカル
まずは矢野瑛子ちゃんが所属しているユニットのお披露目イベント?があったので行ってみる、が、小学生のサッカー大会のゲストとして出演なので、大会の表彰式の前に一曲歌うという内容でした。

小学生やその保護者の後ろからヲタがバズーカー砲で狙う姿はなんとも(笑)、と言いつつウチも狙いましたが(ぉぉぉぉ
周囲からの目がかな〜りキツかったのですが、撮るだけとって歌い終わったら速攻で逃げました(笑)、結局ヤンヤンとお話も出来ず消化不良のまま会場を後にしました。

そのまま新宿に移動してこのミュージカルに麻帆が出ているので観に行ったのですが、ブロッコリーがからんでいたり真仁ちゃんが出演していたりして、過去のイヤ〜な記憶が蘇ってきました(笑)

元ネタはゲームらしいのですが、コミカルなミュージカルに仕上がっていたので、元のゲームを知らないウチも楽しめました、そしてそれ以上に麻帆が素晴らしかったな〜、あの子は本当に舞台栄えがしますね、さすが子役時代からミュージカルに出ているだけの事はあります。

そしてあの子の魅力は動いて喋っている時なので、最近グラビアの仕事とかをやっていますがそっちはあくまで名前を売るためのきっかけにしてもらって、これからも舞台やライブにどんどん出て欲しいと思う、今回のミュージカルの感想を今すぐに直接本人に言えないのが残念ですが、また何かのイベントであったときには褒めてあげたいと思う、それぐらい麻帆は良かったと思う、観にいって良かった〜。