TV

今更ここに書いても遅いけど、22日の19時からフジTVで「VIKING」という筋肉番付のパクリ番組が放送されます、ここに小島くるみなどのサンズの子達が出演するので要チェキ☆

ちなみに4月にも同番組があるのですが、こっちには瀬戸早妃ちゃんも出るそうなのでそっちもチェキチェキ(^^;

というわけで「VIKING」見ました、くるみたそは2つ目の仕掛けで落下してしまったのでTVに映った時間は20秒(^^;悲しい・・・(^^;

しかし同じくカレッツアの滝ありさが3つ目まで行ったので良かった、しかしこの日の収録には小林恵美長谷川桃も出たはずなのだが1秒も映ってない・・・(^^;、サンズヲタとしてはちょっと悲しい気分になりました(^^;