今日の動き

仕事→SAMANTHA
仕事をとっとと終わらせてライブへ、出番が何時だか知らなかったので走って行ったら最後に出るとの事(^^;、無駄に走っちゃいました(笑)

SAMANTHAの前の組が人気のあるバンドだったので、そのバンドが終わったら半分くらいお客さんが帰ってしまって寂しかったけど、SAMANTHAのパフォーマンスは全然負けてなかったと思うしスゲー盛り上がった!!、この子達のライブは何度見ても楽しい、次回は5月1日って言っていたが4月にもライブやってください(笑)

追加
つぼくら氏の日記によると、5月1日のライブの出演者は
Perfume」「Chu!☆Lips」「Kaori@livedoor PHOENIX」「SAMANTHA」

の4組らしい、パフュームは最後列で見るので、他の3組は前で見たいです(笑)