え(^^;

ドリの紗也加のページを見ていたらこんなのがあった。

                • -

4/29(祝日)“chocolate mix”出演決定!

OPEN/START 16:00/16:30
場所:高田馬場CLUB PHASE

CLUB PHASEで毎月開催している注目イベント“chocolate mix”
女性ボーカルを中心にいろんなジャンルのアーティストが出演しているイベントです。
今回はCLUB PHASEの4周年を記念して行います。

出演バンド:拝郷メイコ・谷口深雪・石嶺聡子山本サヤカ

                • -

はぁ〜?、さやぽと石嶺が同じライブハウスで歌うのか(^^;、ちなみに石嶺はウチが1996年〜2000年まで一押しだったアーティスト、彼女は沖縄出身なので沖縄までライブを聞きに行ったりしていたんだよな〜(^^;、「花」を歌って紅白に出場した事もあるマジで歌が上手い歌手だったのだが、2000年位から自分の好きなジャンルの歌を歌うようになり路線変更、ここでウチは「路線変更した音楽には興味が無い」ってなってファンを辞めました。

別に紗也加はそんなに見たくないけど、石嶺の昔の知り合いに会いたいのでこのライブに行くかも(^^;チケットが取れればですが(ぉ