今日の動き

仕事→Vitamin
昼間見たいイベントがあったが仕事で行けず(^^;、仕事が終わってから速攻で移動。
Vitaminは2番手か3番手だろうと思って会場に到着するとVitaminがステージに立っている、しかも終了間近(^^;、結局歌は聞けずにトークだけ聞いて終了(笑)

仕方ないのでロビータイムでがんばってみる(^^;、ななちゃんと会うのは1ヶ月半ぶりでした、ななちゃんと出会ってからこんなに会えなかったのは初めてかな?、しかし変わらず元気でカワイイななちゃんで安心した。

それからななちゃんに4月からの活動についてちょっと聞いてみたら特に予定が無いとの事、でも「TVとかに出られるように頑張ります」って俺に言ってくれた、ウチはななちゃんのこういう積極的な姿勢が好きなんだよな〜、ななちゃんを応援していて本当に良かったと思える瞬間でした。