小島くるみ

くるみちゃんのBlogから抜粋

                      • -

そして夜は代々木vivid前で毎週土曜、私がアシスタントを務めさせていただいているラジオ番組がありました♪26日が最終回となったのですが… 3ヶ月間とても楽しく、スタッフや応援しに来てくださった方々と時間が過ごせました(^−^) 雨の日には傘をさして、寒い日には防寒して…3人(劇団さん、長谷川さん)を見守ってくださった人々に本当に感謝しています。

先週から聞かれると言いたくてしょうがなかった、来週から新たに始まるダーリンハニーさんとのラジオ。またお時間があれば是非是非代々木vivid前に遊びに来てください!

                    • -

解説すると、1月からはじまったラジオ番組のアシスタントがくるみちゃんの初仕事、その番組が3月26日に最終回となるので皆悲しんでいたのですが、実は4月2日からの新番組のアシスタントが決まっていたそうです(^^;

毎週くるみちゃんを見に行っているのですが、ぶっちゃけた話「くるみファンのウチらの事をどう思っているのかな〜?」とか、とある出来事で「くるみちゃんのファン辞めようかな」ってちょっと考えちゃう事が以前ありました(^^;、しかし今回くるみちゃんが日記にこういう事を書いてくれたのは予想外だったので本当に嬉しいです、昨日のななちゃん同様「この子のファンをやっていて良かったな〜」と感じる瞬間です。

と言う訳で、来週からもくるみファン2人で頑張って見に行きましょう>バシさん(笑)