今日の動き

kyuumaru2005-04-17

Vitamin@潮来
Vitaminが茨城の潮来で無料ライブをやるというのでVitaminヲタの皆さんと車で行くことに(^^;

現地に到着すると、Vitaminの現場では見かけないけど違う現場で見かける人が3人ほどいた(^^;、なんでいるんだろう?って思った。

第一部は定刻に開始、歌を聞いていても何だかいつもの元気さが無い感じ、いつもうるさ・・・元気なななちゃんが風邪のせいで声がガラガラで、歌どころかMCもままならない状況だそうで歌のパート割も変更していたようですし、MCでの盛り上げ役が不在って感じでした。

そして2部、先ほどの1部とは違い歌に気合が入った歌に聞こえたし、踊りもかっこ良くキマッていたし、MCも皆で盛り上げているように思えた、特にダンスは良かったな〜、まあ1部と2部の選曲が多少違ったので違う印象を受けたのかもしれませんが、1部を見た後に感じた「大丈夫かな〜?」という印象を2部で「おぉ、良いじゃん」って思わせるレベルに持ってくる事が出来たってのは、彼女達が成長したっていう証拠なんでしょうね、ファンとして凄く嬉しい瞬間でした。

2部の終了後に物販があったのですが、9割くらいななちゃんの所にいました(^^;、いやいや他の人でウチのせいでななちゃんにガッツきそこねた人がいたらゴメンなさい(^^;、今日はななちゃんに高まりすぎました(笑)

そんな感じで潮来遠征終了しました、いや〜マジでVitamin最高でした。