ファンとタレント

山本理恵で〜す

タレントのファンってのはそのタレントのことが「好き」とか「応援したい」とかっていう気持ちで接していると思うのですが、タレントさんはファンの事をどう思っているんでしょうかね?、ウチは年に1〜2回こういう事を考えてしまいます(^^;

ウチは結構タレントさんに「ズバッ」っとダメ出しとか本音を言ってしまったり、お友達感覚では無くタレントとファンという距離をおいちゃうんですよね〜、しかしタレントさんに好かれたいが為にお世辞を言ったり「応援」という枠を外れた遊び感覚の付き合いはしたくないんですよね〜、まあなんとも損な性格っていうか「もっと気楽にファンをやれば」って自分でも思ってはいるのですが・・・(^^;

あ〜、理恵ちゃんとかだったらこういう質問をぶつけても本音で答えてくれそうなんだけど会う機会がない・・・(^^;