今日の動き

きらきら☆@ライブ
「きらきら☆」と言っても渡部麻由ちゃんがいた「キラキラ」とか、「kirakiraメロディ学園」の事ではありません(^^;、Vitaminのゆみこちゃんと代里衣子さんのユニットです。

歌はバラード系の歌を2曲歌ってくれました、ゆみこちゃんの声も好きなのですが里衣子さんの声がオレ好みでハマッた(笑)、里衣子さんのような包み込んでくれるような声って大好きなんだよな〜、歌を聞いていて凄く癒されました。

そして「きらきら☆」の次の次の「吉川だいすけ」って男の子、歌もうまいしトークもうまい、魅せるライブが出来てなおかつ声が素晴らしくイイ!!、ゆみこちゃんを見に行ったのにこの吉川君のライブが一番満足しちゃいました(^^;、ゆみ姉ゴメン(^^;;;;