山本理恵

山本理恵

4/21(木)25:05〜25:35フジテレビ「北野タレント名鑑」に出演予定です、見られる人は是非みてください。

それから理恵ちゃんの今日の日記に
「ところで、最近ファンの皆さんと会う機会が減ってしまい、ちょっと心配です皆さん元気ですか?また皆さんの前で、驚くパフォーマンスが出来るようアイディアを練って作り上げて行くので見守っててくださいねかならずやらかしますから」

とある、3月まではデジ屋台のレギュラーがあったので毎週TVで理恵ちゃんの元気な姿を見る事ができたのだが4月に入ってから・・・(泣)、でもこの日記を見ると何か動きがあるように思えるので理恵ちゃんを信じて待つことにします。

それにしても「見守っててくださいねかならずやらかしますから」
「やらかす」って表現は理恵ちゃんっぽくて好きだな〜、そうそう、ライブとかやるなら土曜の昼は毎週仕事なので夜にしてくださいね>理恵ちゃん(笑)