DVD

早乙女未来ちゃんがDVDを出した、5月7日にイベントがあるのだが仕事で行けないのでDVDだけ購入したのですが、イベント行かないのにDVD買ったなんて凄く久しぶりでした(笑)

普段のおてんばな未来ちゃんとは一味違って、凄く大人っぽい作品になっていましたね〜、しかしちょっとセクシーなシーンが多すぎなような気がしました(^^;、ウチは撮影会とかでも自分の応援しているタレントさんには水着になって欲しくないんですよ、まあDVDとかは水着があっても良いのですが(^^;
でもまあ一般的には水着の方が喜ばれるはずです、ウチのような考えの人間は少数でしょう(^^;

で、未来ちゃんのDVDですが、この子の表情の作り方はとても好きです、この作品においても「頑張ったんだろうな」と思わせるくらい凄く良い表情をしています、ただウチが思う未来ちゃんの最大の魅力「お喋り」が非常に少なかったのが残念です。

総合的に見て買って良かったなと思いました、イベントに行けないので次回会うときにジャケットにサインでもしてもらおうっと(笑)