今日の動き

なな

仕事→Vitaminライブ
仕事をサクッと切り上げてライブに行こうと思っていたらハマった(^^;、Vitaminの出番は19時からだったのに会社を出たのは19時30分(^^;;;;、終わっているけどとりあえずななちゃんに会いたいので行ってみる。

会場に到着して扉を開けると目の前にななちゃんがスタッフの人とお話してしていた、お目当てのVitaminが終わってしまったので他の子は見ずにななちゃんと一緒にいる事にした(^^;
その後ななちゃんが控え室に戻ってしまったので会場でライブを見る事に(笑)、ぶっちゃけお目当てを見逃した後のライブって辛かった(^^;。

ライブ終了後はチャクチャクでラジオ公開放送を見てから帰宅。