今日の動き

ピンキッシュ疋田紗也@市ヶ谷

昼間はDVD鑑賞(笑)、コブクロのライブはやはりイイ!!!、コブクロは単独じゃないけどライブで2回ほど見ていて好きになったグループですが、単独ライブはウチが2回見た以上の素晴らしい歌で感動しました。

で、夜は市ヶ谷へ移動してピンキッシュと紗也ちゃんを見る、紗也ちゃんのライブは久しぶりに見ましたがこの子は中々歌が上手なので好きです、しかし直接お話をすると微妙に何考えているか分からなかったりするので・・・(^^;

そしてもう一組のお目当てピンキッシュ、今年初めて見たのですがメンバーがちょっと見ないうちに凄く大人っぽくなっていてビックリ(^^;、いや〜中学生の女の子の変わり具合って凄いですね、半年見ないと別人のように可愛くなりますから(^^;
で、一番嬉しかったのは元メンバーの貴子さんが来ていた事(^^;、あの子は大人なのでこっちも本音で言えるし、話題も合うし、いてくれるのといないのとでは全然違います(^^;、まあぶっちゃけ紗也ちゃん&現ピンキッシュより、貴子さんと会えたのが一番嬉しかったかな(ぉぃぉぃ