今日の動き

優木まおみ→路上ライブ→岡本真夜
朝からお台場に行く、フジテレビ前で新人女性アナウンサー(ってタスキをした子)がビラ配りしていたが女子アナには興味が無いのでスルーしてまおみさんのステージへ。

イベントは美容学校の宣伝の司会って事でまおみさんが登場、結構司会も上手に出来るな〜って思っていたらイベント終了(^^;、出の時に軽く挨拶だけして次に移動。

NATSU・エチゴ由衣梁愛美などの路上ライブに50分遅れで到着、この子達は本当に歌も上手いし性格も良いし、そしてやる気が凄くある子達で毎回楽しませてもらっています、毎回毎回無料で楽しんで申し訳ないって感じ(^^;、あの子達のお手伝いがなにか出来ないのだろうかとちょっと考えてしまいました。

なっつんと寂しいけどお別れした後は岡本さんのライブ、昨日たかひろさんからのメールで知ったのですがTFMの公開放送で2曲歌を歌いました、まあリハを入れると「2曲×2」歌を聞いたのですがやっぱり真夜ちゃん最高!!、ここ数年ライブツアーが無かったので単発のライブをやっても声の調子が悪かったり本来の声が出ていなかったりしたのですが、今年は数年ぶりにライブツアーをやるって事で声が昔のようにちゃんと出ていて嬉しかった。
真夜ちゃんファンになって9年ですが、彼女なら20年、30年と応援し続けられるって今日確信しました、彼女には無理せず長く続けて欲しいと思いました。