今日の動き

Vitaminライブ→路上ライブ
Vitaminのライブの前にとある出来事があったのですが、Vitaminの事務所の社長に色々良くしていただき感謝感謝です。
そしてライブ、Vitaminはラストに登場したのですが今回はメンバー5人中2人の誕生月って事でバースデー企画のライブでした、内容は誕生月の2人による歌あり、ちょっと感動するお祝いコメントあり、そして最後は娘。の「I WISH」で締めて凄く感動、ウチが見てきたVitaminのライブの中でも1,2を争うとても良いライブでした。

今回ロビータイムでは売るものが無かったらしく、色紙に5人のサインをしてプレゼントしてくれました、が、ウチは他のメンバーの子には悪いと思いつつななちゃんに「この色紙にななのサインだけして」とおねだりしちゃいました(爆)、こんなわがままな俺を許してくれ(^^;

Vitaminライブが終わった後は路上ライブへ、今日は16時に終わると聞いていたけどライブ会場を出たのが15時35分、電車を乗り継いで現地に到着したら16時10分(笑)、昨日メンバーのNATSUに「必ず行くから16時まではやっていてね」とお願いしていたのを忘れずに少ないメンバーで頑張っていたそうでマジで感謝!!、とりあえず昨日約束した「一青窈」のライブDVDを貸す(^^;ってそんな事よりNATSUが風邪引いていて喉ガラガラだったのは驚いた、数日前からのどの調子がおかしいって言っていたけどこんなに酷くなるとは・・・。

風邪っぴきのNATSUが帰った後、NATSUと同じ事務所の男の子も路上ライブやっているのですがそっちを見学、男子は女子より歌のレベルが高いので普通に楽しめました、みんな歌が上手い子達なので頑張ってデビューしてほしいなって思った。