今日の動き

kyuumaru2005-05-22

路上ライブ→聖美少女学院@アソビット
いつものように路上ライブを見に行く、が、今日はなぜかラヴヲタの方達が誰もいない(^^;、という訳でたまに別のヲタさんが数分いたりしたけど、ヲタはウチ一人という寂しい状況が多かった(^^;

でもそんな中でも暖かく相手をしてくれたNATSUとエチゴ由衣ちゃんに感謝。

女子チームの路上が終わった後、同じ事務所の男子組も隣で路上ライブをやっていたのでそっちを見る、やはり男子の方が全体のレベルが高い(^^;、マネージャーさんと色々と30分程喋ってから次へ移動。

次は聖美少女学院DVDイベント、メンバーはいつも会う子、客の半分もいつも来るラヴヲタ(^^;、というわけでまったりしすぎる位まったりとしたイベントでした(^^;、でもそれなりに面白かったです(笑)