今日の動き

エチゴ由衣→Rin→小島くるみ

まずは由衣ちゃんのヤマギワイベント、毎週路上でお話しているのにああいうイベントで机をはさんでお話すると、妙に緊張しちゃって何も話せないのは何ででしょう??

それと水着での撮影タイムはいらね〜(^^;、ウチは私服でのきゃわいい姿をもっと撮りたいです。


由衣ちゃんの後はすぐ隣のドンキで「なりギャル」の公開収録があったので移動、本当は「なりっ娘」っていう中学生が見たかったのだがウチが行った時には出番が終了してRinちゃん達の「なりギャル」が収録していた(^^;、TVで毎週見ているのだがRinとトッコ以外の子を見るのは初めてだったけど、永野久留美ちゃんと前田みち子ちゃんが可愛かったな、永野久留美ちゃんは「くるみ」って名前だけでポイントupです(^^;


そして最後はくるみタソを見に行く、CDのレコーディングした事を踏まえてくるみに「くるみって歌うまいの??」と聞いてみるが「秘密です」とはぐらかされる(^^;なんで秘密なんじゃい(^^;