今日の動き

石井めぐる→ストノイ♂

めぐるちゃんは土曜日にイベントをやる事が多くて行けなかったので、5ヶ月ぶりにめぐるちゃんのイベントに行ってきた(^^;

やっぱりめぐるちゃんはカワイイな〜、あのタレ目なのが凄く癒されます(笑)。
握手会の時もめぐるちゃんから「お久しぶりです〜」って言ってくれて嬉しかった、ってこんな事で喜んじゃうウチも単純ですが(笑)

めぐるちゃんのイベントが終わってから平社員先生と食事、スクール系ヲタの貴重な話を聞いて楽しかったです。

その後はいつも路上ライブに行っているストノイ♀と同じ事務所のストノイ♂がライブハウスでライブをやるので見に行く、ウチのお気に入りの吉川だいすけ君の歌は何度聞いても良いね、それと他のメンバーも頑張っていたし、色々考えられた楽しいライブに仕上がっていて普通に楽しめました、たまにはストノイ♂のライブも良いな〜って思った。