フットサル

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200506/gt2005062702.html

もう既に皆さんが書いていますが、数少ないくるみファンのウチとしてはこのネタは書かなきゃって思ったので書きます(^^;

一番気になるのは、25日に一般チームの優勝チームが芸能チームの選抜と対戦する事でしょう、ガッタスの吉澤、よしもとの斉藤、カレッツアの小島くるみなどが選抜チームとして結成されるそうですね、まあ各チームにフットサル要員がいるのでそれを集めればかなり強いチームになるんでしょうね(チームプレイの練習をすれば)、とりあえず、くるみが入っているので応援します(^^;


それからYJとミスマガのチームはイイね、ウチにとっての選抜チームは
小島くるみ赤坂さなえ瀬戸早妃滝ありさ大網亜矢乃三宅梢子山本紗也加、山崎真美、石井めぐる森絵梨佳吉川綾乃、以上11人です(笑)