今日の動き

くるみ

カレッツア@市川
カレッツアの試合は17時からなのでミスマガ@池袋に行きたかったが、くるみがフットサルラジオの仕事で13時から参加チームにインタビューをする仕事があったので13時に行く(^^;

現地に着いたら、カレッツアファンの人達が試合に出ると聞いたので、くるみにちょっと挨拶をしてから応援してました(^^;

で、肝心のカレッツアの試合ですが、井本と秦がいなかったのでかなり戦力ダウンだったのですが、桃と麻帆がかなり上達していてその穴を埋める動きでした。
今回は試合結果がどうのって感じではなく、色々なフォーメーションや普段試合に出られない子を出したりと26日の試合に向けての調整って感じだったのですが、MVPに桃が選ばれるなどしてカレッツアとしてはかなり手ごたえを感じたのではないでしょうか?

まあウチ的には、面白い掛け声が多かったさなえにMVPをあげたいです(笑)

今日は13時から21時まで現地にいて「くるみ三昧」って感じでお腹いっぱいです、疲れたけど(^^;。