今日の動き

仕事→大田プロライブ
くるみと一緒にラジオをやっている「ダーリンハニー」という芸人のファンの子がライブに来いと何度も誘ってくるので行ってきた、しかし19時に開場に着くとちょうどダーリンハニーの出番が終了(^^;;;;、俺は何しに来たんだ?と思いつつライブを見ていたら劇団ひとりも出ていた。

劇団ひとりもくるみと一緒に今年の3月までラジオをやっていたので3ヶ月ぶりに彼を見たのだが、生で彼のネタを見るのは初めてだったので新鮮でした。

この2組以外の芸人さんは初めて見る人たちばかりでしたが、火災報知器ってグループが面白かったかな??、中には笑い一つおこらないグループもあってライブでウケないと辛いなって感じた(^^;
で、最後の挨拶の時、劇団ひとりがこの若手中心の大田プロライブを今回で卒業すると言っていた、彼も有名になったからね〜、事務所主催のライブに出る必要が無いし忙しいのでしょうね、初めて行ったお笑いライブが劇団ひとりの卒業ライブってのは運が良かったと思う。

ライブ終了後は次回公演のチケットなどを売る物販があったので、ダーリンハニーに挨拶しがてらチケットを買いに行ったら驚かれた&喜ばれた(笑)、物販コーナーにいるのは女の子ばかりで恥ずかしかったけどダーリンハニーも喜んでくれたので行った甲斐はあったかな??、今回はネタを見ることは出来なかったけど次回はちゃんと見られそうなので今から楽しみです。