今日の動き

カレッツア→なな→小島くるみ
カレッツアがエキシビジョンマッチをやるので見に行く、いつものメンバーに加えてウチの知らない子が2人ほどいた(^^;、一人はゴレイロでさなの控えって感じでしたが、もう一人はそれなりに上手な子でした、上手といってもくるみレベルでは無いです(^^;
名前を聞いたのですが忘れました(^^;、でもあの子がいればくるみも多少は楽できるのかな?って思った。

カレッツアの後はななのイベントに行く、イベントの内容は省略しますが喋りの部分は結構うまかったです、他のお客さんへのアピールもちゃんとできていたし今回のイベントであの子の魅力はそれなりに出せたと思います、去年と比べて「だいぶ成長したな〜」って感じることが出来た良いイベントでした。

最後はいつもの通りくるみのラジオに移動、昼間あれだけ試合とか練習していたのにラジオでは凄く元気、いや〜凄いなって思った、それにひきかえウチは何にもしていないのに疲れました(^^;