今日の動き

秋葉路上→代々木→mica@LIM
秋葉で買い物をしつつ路上ライブでも見ようと思って行ってみる、が警察が常駐して見張りをしていたので誰もやっていない(^^;;、しかたないので駅前でやっている3組くらいを見た後、ぱふゅーむがヤマギワ店頭でイベントをやると聞いたのでちょっと覗きに行ってきました(^^;、ぱひゅのイベントは声優ファンが大勢いましたね〜、まあ彼女達も声優とかをやるようになるんでしょうね。

秋葉の後はピンキッシュが代々木のイベントに出ると聞いたので移動、がしかし、着いた時には出番が終了していたのだがヲタもだちとダベりながらイベントを見てからLIMに移動。

で、今日のメインイベント、出演者は
高未美穂・松本菜々美・泉水リカ・feel・Girls☆Yes!・綾波梨織・mica・三好さやか・pinkish

って多すぎ(^^;、お目当てのmicaちゃんはやっぱり歌がうまくてしっとりした感じで良いな〜、すご〜く癒されました、あと昼間見られなかったピンキッシュは、歌もダンスもMCも良くなっていてちょっとびっくり、 ウチは麻実ちゃんを中心に見ているのですが麻実ちゃんの歌っている時の表情が凄く良くなっていて嬉しかった、ここ数ヶ月でだいぶ成長したんだな〜って感じました。

今日は沢山のアイドルさんを見すぎた(^^;、個人的にはmicaちゃんとピンキッシュだけで十分だったな〜(^^;