今日の動き

ジャム@ドアーズ

アシスタント:豊岡真澄
出演者:大塚麻央、桜子、下北まり、ジャム(なな、Rin)野水伊織、feel、Marine★Star
    桃花、山田悠香柚南みゆき、真鍋摩梨、吉用由美

なんだか凄い人数です(^^;、どれだけお客さんが入るかと思ったけど行ったら50〜60人程度(^^;、ってそんな話はどうでも良くて、豊岡真澄を生で見た最後は「P-chicks」の頃かな?う〜ん懐かしかったです。

ジャムはいつも通り、で、山田悠香ちゃんを8ヶ月ぶりに見ました、ヤセていてちょっとビックリしたのですが、悠香ちゃんもウチがいるのにビックリしたそうです(^^;、いや〜半年くらい行かなかったら逆に行きづらくなっちゃって(^^;、次回からいけるときは行こうと決めました。

そして最後に野水伊織、何度か見た事がある子ですが見るたびに「声優になったらモット人気がでるのに」って思っちゃいます、野川さくらに似ている感じの子なので声ヲタ向けって感じです、まあメジャーアイドルを目指しているのなら声優にならない方が良いのですが・・・」