今日の動き

桃花→水瀬ありさ
前々から「この子のイベントに行きたい」と思っていた桃花ちゃんの撮影会があったので参加、石井めぐるちゃんと同じ事務所で同期の子なのですが、見た目の好みだけならめぐるちゃんより桃花ちゃんの方が好きだったりします(^^;、でも桃花ちゃんのイベントって数が少ない上に他の重要イベントと重なる場合が多かったので今までいけませんでした。

同事務所の生駒さんとペアだったのですが、2組に分かれて撮影だったので「適当に2人撮ろうかな」って思っていたのですが、あまりに桃花ちゃんがキャワイイので生駒さんは10枚くらいしか撮らないで、あとはずうっと桃花ちゃんの所にいました(^^;


撮影会が終わって水瀬ありさ@アケスタまで暇だったので某氏とチャクチャクに移動、そこでちょっと遅めの昼食をとっていたらPaPaさんが入ってきて某氏に「美奈子が死んだ・・・」ってつぶやく、「美奈子って誰ですか」と聞くと「本田美奈子」と答えが返ってきた、PaPaさんを知っている人ならどれだけPaPaさんが落ち込んでいたか分かると思います、PaPaさんの「順番間違えているよな〜」にはうなづくしかありませんでした。

時間になったのでチャクチャクを出てアケスタへ、久しぶりにありさちゃんの撮影会に行きました、今日は他のお客さんが必死に写真撮る人ばかりだったのでウチも話しかけずに撮りました、もうちょっと会話があって和気藹々としているほうがすきなのですが(^^;