今日の動き

SingRavure Vol.10@O-WEST

チケットの番号が良く、実質10番目くらいで入場できたのでやる気マンマンでライブにのぞみました(^^;

まず1番手はサンズの新人尾関美穂、先日のカレッツア&雅のイベントの時に見てかわいいな〜って思ったのですが、今回歌を聞いてみて上手いのでびっくり(笑)、いや〜野田さん美穂ちゃんイイですよ(^^;。

2番手はカレッツアいつもの2曲を歌ったのですが、メインボーカルであるくるみが不安な顔をしながら歌っているのが凄く気になった、あの子は元々考えている事が表情に出ちゃう子なのでいつも通りって言えばその通りなのですが、ダンスも中途半端、歌は普通、表情はさえない(^^;、なんだろうあの子に自信がつけばもっと良いパフォーマンスを見せられると思うのだが・・・、まあ歌とダンスに関してはもうちょっと勉強って所でしょうか、それより不安な表情をステージ上で見せちゃうのは今度言おうかな、フットサルの時もたまに見せる顔なので見ているこっちが不安になっやうよ(^^;

3番手パフュームは特に無し。

4番手は雅、千佳ちゃんと桃がいない5人編成でのライブ、やっぱり雅はダンスも歌も上手い子ばかりで安心して見ていられますね、もっと他のライブに沢山出て欲しいと思うユニットです。

ラストはdream、ドリを最前で見るなんて2003年以来?、3人時代の歌を多く歌ってくれたので元ドリヲの血が騒いでしまい頑張っちゃいました(^^;、今になってドリでこんなに頑張るとは思ってもみなかったので自分でもちょっとビックリ(笑)、後になって2階席でカレッツアのメンバーがライブ見ていたって聞かされてまたビックリ(^^;、くるみがdreamで頑張っていたヲレの姿を見ていなかった事を祈るのみです(爆)